【2015年】カラー舗装完成記念フェスタは無事終了しました。

12月23日に行われたカラー舗装完成記念フェスタは無事終了しました。

昭和62年のカラー舗装以来、数十年ぶりにオレンジ通りの舗装がカラー化しました。

完成記念フェスタには、ご来場くださった皆様のほか、ゆるキャラ仲間もお祝いに。

オレンテくんが登場したほか、隣接する商店街からは「新にゃか(新仲見世商店街)」「やなぎこうじくん(雷門柳小路)」が、また大崎駅西口商店会から「大崎一番太郎」、そして日本豆乳協会の「ちょうせい豆乳くん」が駆けつけてくれました。

理事長の掛け声とともにクラッカーが鳴り、カラー舗装の完成をお披露目しました。

ぜひオレンジ通りにお越しいただいて、明るいオレンジの通りを歩いてみてください。

オレンテくんと新にゃか

オレンテくんと新にゃか

2015年12月23日、昭和62年以来、オレンジ色のカラー舗装が復活しました!

2015年12月23日、昭和62年以来、オレンジ色のカラー舗装が復活しました!

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタに駆けつけてくれたゆるキャラのみんな。大崎一番太郎くん

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタに駆けつけてくれたゆるキャラのみんな。大崎一番太郎くん

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタに駆けつけてくれたゆるキャラのみんな。ちょうせい豆乳くん

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタに駆けつけてくれたゆるキャラのみんな。ちょうせい豆乳くん

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタに駆けつけてくれたゆるキャラのみんな。やなぎこうじくん

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタに駆けつけてくれたゆるキャラのみんな。やなぎこうじくん

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタ

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタ

理事長の掛け声でクラッカー発射!

理事長の掛け声でクラッカー発射!

ゆるキャラのみんなが応援に来てくれました。

ゆるキャラのみんなが応援に来てくれました。

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタ

オレンジ通りカラー舗装完成記念フェスタ